右手に力が入らない(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子の着替えを促す。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が駆け寄ってきた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
嫁さんが支度をしてくれている間に缶ビールとグラスを取ってきて晩御飯。


食べ上の子はまだ食べ終わっていないようなんだけど、右手に力が入らないんだとか。
いつからなのかと聞くと、晩御飯の時かららしい。
一過性のものだといいんだけど・・・。


食べ終わった頃にはもう21時を回ってて、自分の座椅子の裏側に頭を置いて寝始めた。
すぐに上の子を抱き上げて下の子も連れて洗面所へ。


歯磨きをさせた後トイレに行かせる。
ここから嫁さんに任せて2階に上がるのを見届けてから風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
寝ていた嫁さんを起こして寝ている娘2人の寝顔を見た後自室へ。


PC立ち上げて日記更新。