初めて(?)おじいちゃんのみと一緒にモーニングへ

今朝は土曜日だけどまたまた出勤日(;´Д`)
なもんで1人で下に下りるつもりだったけど、嫁さんが朝からモーニングにも行かずに用事があるとのこと。


下で寝てていいからと言っていつもの時間に娘2人を起こす。
嫁さんと手分けして下に連れて行く。


こないだは7時には家を出ると言ってたけど、結局8時でいいとのこと。
娘2人はこたつに入って横になりながらEテレを見てる。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
モーニングにはおじいちゃんに連れて行ってもらうとのこと。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅すると今日もみんな就寝。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
鍋をガスで温め、ラップしてあるおかずをレンジで温める。
缶ビールとグラスを持ってきて晩御飯。


今日は嫁さんが実家からサラダ巻きをもらってきてたんで今日も白御飯は食べず。
食べ終わってしばらくTV見てたら少し居眠りしてたらしい。
気が付くと22時半をだいぶ回ってた。


食器を片付けて2階に上がる。
今日は寝かしつけ終えた後TVを見てた嫁さんに晩御飯を食べ終えたことを告げて風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。