電気毛布が欲しい?

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日はまた積雪の恐れが・・・みたいな予報だったんだけど、結果的にはチラホラ降ったものの積雪はなし。
それよりも明日から明後日のほうが降るのかな。


残業は今日も4時間。
帰宅すると茶の間には父親のみ。
今日は夜から嫁さんが娘2人を連れて仕事場の人達と晩御飯。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
おかずをレンジで温め、御飯をよそい、缶ビールとグラスを持ってきて晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
23時前になって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
布団を整えた後エアコンをつけて部屋を暖める。
今朝上の子が布団に入っても寒いからと電気毛布が欲しいと言ってた・・・って言ってたのは嫁さんかもしれないけど。
まあこの年齢から電気毛布の世話になるのはどうかと思うけど、とにかく部屋が寒いんで寝つくまでエアコンをつけてたほうがいいんじゃないかと。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。
嫁さんと娘2人はまだお出掛け中・・・。