何故か下だけ行方不明

ゆうべここを更新して寝室に入ったら布団の上に下の子の上のパジャマと肌着が置いてあった。
自分で脱いでるのかと思って布団をめくると上半身裸で寝てた(ノ∀`)
このままというわけにもいかないんで寝たままの下の子を座らせて肌着だけでも着せる。


今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べながら新聞を見てたら神戸がポドルスキと契約合意との記事が。
朝刊に間に合うためには昨夜の遅くとも22時くらいまでには情報が入ってないと記事にならないはず。
ゆうべ23時過ぎに公式サイトを見たけど何もなかったんだけど。
※追記※
今公式を見たら、単に見逃してただけっぽい(ノ∀`)


まあどっちにしてもエースが半年ほどチームを離脱せざるをえない状況なんで喜ばしいことなんだけどね。
ただ実際にはすぐにチームに合流出来るわけじゃなさそうだし、トルコのリーグ戦終了後に来日となるのなら試合に出場出来るのは7月以降みたいね。
それにセレッソフォルランのこともあるし、いろんな意味でビッグネームが必ずしも結果を出せるわけじゃないしね。


食べ終わって下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も4時間残業。
明日は会社のカレンダーでは休日だけど・・・久々の土曜日の休みだー(゚∀゚)
年末年始を除けば昨年の12月17日以来。


帰宅して家の中に入ると茶の間の外には娘2人のスリッパが。
明日は休日だからかまだ起きてる。


茶の間に入ると娘2人はTVでドラえもんの映画を見てた。
台所で荷物を置いて嫁さんに話を聞くと、今日は父親が同級生の通夜があったんで晩御飯が遅くなったとのこと。


洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間に缶ビールとグラスを取ってきて晩御飯。


何故か今朝まではいてた下の子のパジャマのズボンが無いらしい。
今朝トイレに行かせた時はちゃんとはいてたし、着替えさせる時も脱がせたはず。
なもんで下の子は上はパジャマを着てるんだけど、下はパンツだけ(ノ∀`)
まあいずれどこかから出てくるでしょ。


映画が終わって嫁さんが娘2人に歯磨きをさせる。
歯磨きを終えた上の子が来て一緒にトイレに行ってほしいと言うんでついて行く。
続けて歯磨きを終えた下の子にもトイレに行かせる。


後は嫁さんに任せて晩御飯の続き。
少ししたら下の子が下りてきて喉乾いたと言うんで水筒のお茶を飲ませる。
下の子が寝室に戻った後またまた晩御飯の続き。


食べ終わって22時40分くらいまでTVを見る。
そこから食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
寝ていた嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。