ラジオ体操帰りで汗だく

今朝もラジオ体操のために5時45分頃に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分はいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。

朝御飯食べてたら上の子が帰宅。
かなり汗をかいてたんでママに促されてシャワーを浴びに風呂場へ。


食べ終わって着替えた後下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子が駆け寄ってきて「ぱぱおかえりー♪」と(´∀`)
下の子と一緒にポータブルDVDプレーヤーで「パッコロリン」のDVDを見てた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
再び台所に入って缶ビールとグラスを取り出す。
支度が出来たところで晩酌&晩御飯。


食べ終わって阪神の試合を見る。
帰宅した時は4−0リードしててそのうち鳥谷のタイムリーで追加点。
まあまあ安心して見れる雰囲気で結局5−0の勝利と。


大和が今季第一号を放ったようだけど、今シーズンは大和とか俊介とかの数年前ではいわゆる守備固め要員的な選手が活躍してるし、単打だけでなく長打もよく打っているのよね。
やっぱり出場機会をたくさん与えてもらえればこれくらいは打ってくれるのかね。
あと北條の人工芝でのあのエラーは無いよな(;´Д`)


食べ終わって21時になったところで娘2人に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせた後嫁さんが寝室に連れて行って寝かしつけ。
自分はこの間に風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
いつものように上の子はすでに寝ていて下の子は横になりながらもゴロゴロしてる。


嫁さんを起こして寝かしつけを交代。
ここから15〜20分くらいしてようやく寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。