前髪切ってサッパリ(´∀`)

今朝は土曜日だけど出勤日(つД`)
という訳でいつものように6時半に起きて1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後寝室へ。
上の子はすでに起きていたんで添い寝すると抱きついてきた(´∀`)
そのうち下の子も目覚めたのか耳たぶを触ってくる(ノ∀`)


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人は借りてきてて明日返却しないといけないDVDを見てた。
すぐにパパに気付いて駆け寄ってきた2人は前髪が少し短くなってた。
今日美容院に行って切ってもらったらしい(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間に缶ビールとグラスを取り出す。
出来たところでみんなで晩御飯。


20時過ぎにようやくDVDが終了。
すぐにBSにチャンネルを合わせて大阪ダービーを見る。
神戸のポドルスキのデビュー戦はスマホからチェック。


間もなくポドルスキの先制ゴールの速報が(゚∀゚)
その後同点とされるものの再びポドルスキのゴールで突き放す。
そしてこれまでなかなか出番の無かった田中のミドルで3−1に。
試合はそのまま神戸の勝利(´∀`)


普通なら周囲とのコンビネーションを合わせるだけで終わりそうなもんだけど、しっかり準備していたようだね。
先制点の場面は相手もあの位置、あのタイミングでシュートを打つとは思わなかったんじゃないかな。
そーいやハーフナーもサブで入ってて、ネルシーニョはオプションとして考えていたようだけど、出す必要も無かったみたいね。


21時を過ぎて娘2人に歯磨きをさせる。
終わったら嫁さんがトイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
この間自分は茶の間でBSのダイジェスト番組を視聴。


神戸の試合を見た後風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


嫁さんに一声かけて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。