「おきてからぱぱみてない」

今日から仕事(;´Д`)
今朝は6時半に起床。
まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後茶の間で少しゆっくりと。
家を出る5分前に寝室へ。


嫁さんに弁当と水筒の準備を頼む。
7時にアラームをセットしたけど起きれなかったらしい。


時間になったところで出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると風呂あがりの娘2人が駆け寄ってきて抱きついてきた(´∀`)
上の子がすぐにパパのリュックを見つけて背負いたいと言うんで背負わせる。


この間に洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
上の子からリュックを受け取って台所に置く。
上の子は「きょうはおきてからぱぱみてない」と言った。


嫁さんが晩御飯の支度をしてたんで手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらく阪神の試合を見る。
なんかリプレー検証になったところで嫁さんが娘2人を洗面所に連れて行って歯磨きをさせてた。
寝かしつけまでするとのことなんで風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
娘2人と嫁さんも寝ていた。


嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。