社会見学で動物園へ

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると、上の子に続いて下の子も家の中から出てきてお出迎え(´∀`)
一緒に家の中に入る。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
再び台所に入って晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


今日は上の子が小学校の社会見学で動物園へ。
象の飼育施設の前でお弁当を食べたと教えてくれた。
てかあんまり詳しくお話を聞けてないな。
明日以降いろいろ聞かせてもらおうっと。


食べ終わって今日も日本シリーズを見る。
21時を過ぎて炊事を終えた嫁さんが娘2人に歯磨きをさせ、トイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
この間に風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。