結果は下位だったけど楽しんでたみたい

今朝は土曜日だけど出勤日なんでいつものように6時半に起床。
寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんと娘2人が下りてきた。
今日は下の子のマラソン大会なんで7時に起こした様子。


着替え終わって座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで下の子にちゅーとタッチし、上の子にぎゅーして出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はちょうどお風呂からあがったところ。
遅れて父親があがってきた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
茶の間に戻ると上の子が家族の似顔絵とメッセージを書いたものをプレゼントしてくれた(´∀`)
でも家族全員分以外に学校で仲のいいお友達3人も含まれてた(ノ∀`)


梅酒のお湯割りを作り、晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


下の子に今日のマラソン大会の結果を尋ねた。
まあ下から数えたほうが早かったけど、練習通りって感じだった(ノ∀`)
それでも嫌々走ってたわけではなく楽しんでたみたいなんで大したもんだ。


食べ終わってからは娘2人が借りてきたDVDを見る。
終わったらTVを視聴。


その後また見始めた。
21時を過ぎて風呂へ。


風呂からあがると娘2人が脱衣所に入ってきたんで歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。


寝ついてくれたところで嫁さんが寝室に来たんで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。