ホワイトデー

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰りにコンビニに寄ってデザートを買ってから帰宅。


車から出る前に娘2人がお出迎え(´∀`)
今日はピアノ教室だったんでパジャマ姿ではなかった。
車から出ると何故か家の中へ逃げて行った(ノ∀`)


家の中に入り、台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきてそのまま娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって寝室に隠してたホワイトデーのチョコとさっきコンビニで買ってきたデザートを嫁さんと娘2人に渡す。
食べないからと言って2人とも袋を開ける。
で、いつものようにゴミは放ったらかし(;´Д`)


もうすでに21時を過ぎてたんで下の子に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせてる間に上の子の宿題を見る。


明日の準備をさせ、歯磨きとトイレを済ませた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
上の子はすぐに寝てくれたけど、下の子は嫁さんが寝室に来ても寝てなかったんで嫁さんが添い寝して寝かしつけ。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。