原因不明の足のしびれ(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅するとすぐに台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れた後普段着に着替える。
娘2人を連れてピアノ教室へ。


終わった帰りにコンビニに寄ってアイスクリームを買ってあげて帰宅。
すぐに娘2人をお風呂に入れる。


途中下の子が足が痛いと言って大泣き。
今日のところは髪の毛も体も洗わずに嫁さんを呼んであがらせる。
足の甲と足の裏がしびれているらしくて切り傷や打撲等の痛みではないらしいんだけど何なんだろう・・・。


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらく茶の間でTV視聴。
今日は21時をだいぶ過ぎたところで下の子に歯磨きをさせる。
上の子は宿題と明日の準備中・・・。


終わったらトイレに行かせた後娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。
ついつい横になってていつの間にか転寝。


寝室にあがってきた嫁さんに起こされて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。