学校で初めての鼻血だったらしい(ノ∀`)

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は出社後資格取得のための講習に参加するために講習会場へ。
朝から夕方まで学科講習を受け、最後の試験も無事に合格。
後日実技試験を経て正式に資格取得の運びとなる予定。


18時半に帰宅。
玄関で下の子がお出迎えしてくれた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
すぐに娘2人をお風呂に入れる。


また下の子が風呂場に入った途端足のしびれを訴えてきた。
そのせいで何故か湯船に足をつけようとしない。
まあそのうち時間が経つとすっかり忘れてたようだけど(ノ∀`)


上の子は今日学校で授業中突然鼻血が出てきたんだとか(ノ∀`)
とりあえずティッシュを鼻に詰めてもらったらしい。


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって茶の間で上の子の宿題を見ながらTV視聴。
21時前になって上の子に明日の準備をさせている間に下の子に歯磨きをさせる。


すぐに上の子に洗面所に来て歯磨き。
直前に上の子はう○ちに行ったんで下の子にだけトイレに行かせる。
終わったら寝室に連れて行って寝かしつけ。


娘2人が寝た後もしばらく寝室にいたら嫁さんが来たんで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。