パパと下の子、ママと上の子でお風呂

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。
今朝は普通に背中におぶさってきた(ノ∀`)


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して車から出る前に娘2人が車の外でお出迎え(´∀`)
一緒に家の中に入る。


上の子は台所でお勉強中。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。


風呂場をのぞくとお湯が適量になってたんで父親に先に入ってもらう。
この間に上の子の宿題を見る。


父親が風呂からあがったものの、上の子の宿題がまだ終わっていなかった。
なもんで、先に自分が下の子だけをお風呂に入れる。


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって茶の間で阪神の試合を見る。
上の子は宿題を終わらせ、明日の準備まで出来たところで嫁さんと風呂へ。


上の子は風呂からあがるとそのまま歯磨き。
終わったら下の子にも歯磨きをさせ、トイレに行かせている間に寝室に上がって布団を夏用に替える。
その後寝室に上がってきた娘2人を寝かしつけ。


上の子は早くに寝てくれたけど、下の子は相変わらずなかなか寝つかず。
しばらくしてようやく寝てくれた(;´Д`)


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。