3日ぶりに一緒のお風呂

お盆休み明けの今朝は6時半に起床。
娘2人はまだ嫁さんの実家にいるんで1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が駆け寄ってきて抱きついてきた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
茶の間でアジア大会のサッカーを見てる間に父親が風呂へ。


父親が風呂からあがったところで娘2人をお風呂に入れる。
よく考えたら3日ぶりだよな。


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって阪神の試合を見る。
じれったい展開だなあ(;´Д`)


21時前になって娘2人に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせている間に寝室に上がってエアコンと扇風機のスイッチを入れ、布団を整える。
娘2人が寝室に上がってきたところで寝かしつけ。



出来るだけ声をかけないようにして横になってたら下の子も早くに寝てくれた。
少し転寝してたんで軽い頭痛が(;´Д`)


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。