気配を感じて起きてくれた(´∀`)

今朝は土曜日だけど出勤日なんでいつものように6時半に起床。
まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後寝室へ。
みんなまだ寝てたんで部屋を出ようとしたら、気配を感じたのか上の子がお目覚め。
ぎゅーしてあげて行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して家の中に入ると上の子がお出迎え。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
茶の間では娘2人が録画した番組を見ていたんで父親は自室で相撲観戦。
なもんで先に娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって父親が風呂へ。
この間に晩御飯の支度を手伝う。


父親が風呂からあがったところで手伝いを終わらせる。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わると今日も娘2人が自室のPCで動画を見たいと言うんで先に歯磨きをさせる。
終わったら自室に入ってPC立ち上げてリクエストしてきた動画を検索して見せる。
自分は茶の間で神戸の試合を見る。


先制までは良かったんだけど・・・
2失点とも両サイドから崩されてたな。
なんかセンターバックが機能していない感じ。
勝ち越された場面は倉田をフリーにしたままで何にもしていなかったじゃん(;´Д`)
パスサッカーはまだまだ発展途上・・・というか、途上までも行ってないな。


ロスタイム前にあきらめて自室へ。
動画視聴を止めさせてトイレに行かせる。
この間に寝室に入って布団を整える。


寝室に上がってきた娘2人を寝かしつけ。
やっぱり寝る前にPCとか見てたら寝れんわな。


それでも何とか寝てくれたところで自室へ。
日記の下書きをして更新。