この寒さで毛布にくるまってた

今朝も6時に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分もいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯を食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
今日から仕事に行くんで時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人は一緒に毛布にくるまって借りてきたDVDを見てた。


台所で荷物を置いた後すぐにみんなで親戚宅へ。
今日からご詠歌を唱える日々がスタート。


終わった後は少し話をしてお暇。
帰宅してすぐに父親が風呂へ。


すでに自分以外は晩御飯を済ませてもらっていたんでしばらく待つ。
父親が風呂からあがったところで娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって晩御飯。
嫁さんは娘2人に歯磨きをさせ、トイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わって寝室に上がると娘2人と一緒に嫁さんも寝てた。
嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。


明日は下の子の運動会なんだけど、朝から雨の予報_| ̄|○
何で週末に狙い撃ちなんだよ(つД`)