2年生にもなってやらかす(;´Д`)

今朝は6時に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分も6時半に下の子を起こしてスマホを充電コードから抜くと34%しか充電されていなかった( ゚Д゚)ハァ?
ちゃんとコードにつなげていたはずだけど、何かアプリが起動されたままだったってことか?
下の子はまだ起きてなかったんで起こして下に連れて行く。


朝御飯を食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
予想通り昼休みにスマホの電池が無くなった(;´Д`)
弁当を食べてから車の中で何とか14%くらいまで充電。


15時の休憩時には10%だった。
終業後に見るとまだ10%だった。
今回は何故全く減っていないんだ?


帰宅して茶の間に入ると娘2人は録画した番組を見てた。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


茶の間に戻ると上の子が抱きついてきた。
そして学童でやらかしたことを言ってきた。
もう2年生なのにまだやらかすか・・・(;´Д`)


再び台所に入って晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってからは茶の間でTV視聴。
合い間に上の子に宿題をさせ、明日の準備をさせる。
さらに小学校と保育園からのプリントに目を通してファイルに整理。


20時前に娘2人をお風呂に入れる。
上の子にやらかしたことで詳細を聞く。


風呂からあがって娘2人がトイレに行ってた。
上の子は終わってたんで歯磨きをさせる。


トイレを済ませた下の子にも歯磨きをさせる。
終わったら娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


今日も添い寝は無し。
寝つきもいいんでいい傾向。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。