見たいがために食べた後ママとお風呂

今朝は6時に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分も6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯を食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 


今日も1時間残業。

帰宅して茶の間に入ると娘2人はまたアニメを見てた。

 

台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。

再び台所に入って晩御飯の支度を手伝う。

出来たところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人がPCで動画を見たいと言うんですぐにママとお風呂へ。

自分は茶の間でTVを見つつゆっくりと。

 

娘2人がお風呂からあがったところで自室に入ってPC立ち上げて2人が見たい動画を検索。

この状態で下に下りて上の子に伝える。

 

歯磨きとトイレを済ませた娘2人が自室へ。

自分は風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

21時までTV視聴。

 

21時になったところで娘2人を寝かしつけようと思ってたら嫁さんが上がってきてくれたんで寝かしつけを任せてTV視聴を続行。

今日のアジアカップ準決勝は日本時間23時キックオフという微妙な時間だったんて、その前に就寝・・・。

 

なもんでブログの更新を忘れる(;´Д`)