帰宅して一度も顔を見れず(つД`)

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も3時間残業。

帰宅して茶の間に入ると娘2人の姿は無し。

 

台所で荷物を置く。

今日はみんなお風呂も晩御飯も済ませてた。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

再び台所に入って晩酌&晩御飯。

 

娘2人はどうやら自室で動画を見ているみたい。

応接間で宿題でもしているなら多少声が聞こえてきそうなもんだけど、気配すら感じないし。

 

食べ終わってからは茶の間でTV視聴。

結局帰宅してから娘2人の顔を見ることなく嫁さんが寝かしつけたみたい。

 

22時半を過ぎて風呂へ。

帰宅時の外気温が2℃でフロントウインドウがわずかに凍ってたくらいだったんで、風呂場が寒かった(;´Д`)

お湯もだいぶ冷めてたしなあ。

 

風呂からあがって2階へ。

嫁さんに声を掛けて自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。