既に手慣れた感じ

今朝は6時半に起床。

仕事が休みだけどお弁当を作ってくれて二度寝中の嫁さんと学校が臨時休業中の娘2人はまだ寝ているんで1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後寝室へ上がって下の子に添い寝。

結局時間まで起きなかったんでそのまま出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

もう晩御飯の支度は出来ているとのことなんですぐ食べることに。

その前に洗濯物を洗濯かごに入れる。

みんな揃ったところで晩御飯。

 

食べ終わってからは茶の間でゆっくりと。

18時半を過ぎて父親と一緒に親戚宅へお参り。

 

滞在時間約1時間でお暇。

帰宅すると娘2人はお風呂からあがったばかりだった。

暑いからうちわであおいでくれと言うんでしてあげる。

 

洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。

嫁さんがあがったところで父親が風呂へ。

 

娘2人はどうぶつの森を始めた。

このテのゲームは食わず嫌いというか元々興味も無かったんだけど、娘2人がやっているのを見てたらなかなか面白そう(ノ∀`)

てか上の子はもう完全に手慣れた感じでゲームを進めてたな。

 

父親があがってきてもしばらく見る。

20時45分になって嫁さんがゲームを終わらせた後娘2人は歯磨き。

自分も風呂へ。

 

風呂からあがって寝室へ。

娘2人はまだ寝ていなかったんで、隣で寝る上の子に添い寝して寝かしつけ。

 

少し時間がかかったけど、何とか寝てくれたところで自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。