時間が来たら自ら止めてた

今朝はまた明け方から寝返りをうつたびに眩暈と頭痛が。

しかもだいぶひどくて長時間(;´Д`)

 

それでも何とか6時半には起床。

何故かスマホのアラームが鳴るのと同時に充電切れでシャットアウト。

確かにゆうべ充電して寝たはずなのに、アラームが鳴って充電が0って何なの?

仕方ないんで充電コードを持ってまだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下り、出掛けるまでの時間で充電。

 

朝御飯を食べて着替えた後寝室へ。

隣で寝ていた上の子に添い寝。

結局時間まで起きなかったんで下に下りる。

 

スマホの充電は25%程度。

どうしようもないんでそのまま出勤。

 

 

今日も定時退社。

日中も眩暈と頭痛が。

薬を飲み続けていて多少は症状がマシにはなっていたんだけど、今日はちょっとした動きで眩暈が発生していたな。

あと15時の休憩時点でスマホの電池が残り2%とか。

 

帰宅してスマホを充電コードに差し、台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れてたら、嫁さんが先に娘2人をお風呂に入れてと言うんで2階へ。

 

動画を見ていた娘2人に声をかけ、お風呂に入れる。

今日は担任の先生による家庭訪問日だったんだけど、子供達自体はそれほどお話はしていなかったみたいで主に嫁さんが対応していたらしい。

 

全国39県の緊急事態宣言が解除になったことを受けていよいよ今週の木曜日に登校日が設定。

それでも午前中だけで帰って来るらしいし、来週も2回だけとのこと。

本格的には少なくとも6月に入らないと無理だろうな。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは茶の間で娘2人と遊ぶ。

そのうち動画を見たいと言いだす。

ママはいいと言ったらしいんで、先に歯磨きをさせる。

 

自分も自室でTV視聴。

そのうち何故か頭痛がひどくなってきた(;´Д`)

20時半頃で途中で視聴を止めて寝室に入って横になる。

 

娘2人は21時になってちゃんと視聴を止めてトイレに行ってた。

普段なら21時になっても気付かずに夢中で見ているのに。

 

ちょっと寝かしつけはしんどいなと思ってたら、嫁さんが早くに上がってきて寝かしつけてくれたんで助かった。

ブログは早朝に書くことにしてそのまま就寝。