日中しこたま動画を見てたっぽい

今朝も6時半に起床。

臨時休校明けだけどうちの子は明日まで休みなんで、まだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後寝室へ。

上の子に添い寝。

 

時間になったんで布団から出ようとしたら上の子の目が開いた。

行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

晩御飯の支度はもう少しかかるらしくて、嫁さんが先にお風呂済ませてきてとのこと。

洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは茶の間で鬼滅の刃のコミックスを見る。

21時を過ぎて嫁さんが上の子に動画を見ずにもう寝なさいと言う。

どうやら日中しこたま見てたみたい。

 

上の子が歯磨きをしている間に2階に上がって自室のエアコンのスイッチを入れ、寝室に入る。

布団を整えた後上の子が上がってきて布団に入ったんでそのまま寝かしつけ。

 

今日はなかなか寝てくれず。

結局嫁さんと下の子が寝室に上がってくるまで寝てくれなかった。

 

上の子はまだ寝てないけど自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。