食べ終わるともう寝る時間に

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

お風呂は父親だけが済ませているとのこと。

娘2人はシャワーだけにするらしいんで、先に風呂へ。

 

髪の毛と体を洗った後上の子から呼ぶ。

髪の毛と体を洗ってあげた後入れ替わりで下の子の髪の毛と体を洗う。

 

風呂からあがって台所へ。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わって茶の間に入るともうすぐ21時半。

娘2人にやりかけの宿題を応接間に持って行かせた後歯磨きをさせる。

 

この間に2階に上がって寝室へ。

間もなくして娘2人も上がってきたんですぐに寝かしつけ。

 

すぐに寝てくれて転寝もしなかったけどスマホを見ながらだったんでなかなか起き上がれず。

気付いたら23時過ぎてるし。

 

自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。