パパと入りたいからママとは入らず(;´Д`)

今日は土曜日だけど普通に出勤日。

いつものように6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えたところで嫁さんと娘2人が起きてきた。

その後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も3時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

茶の間で少しの間ゆっくりと。

 

支度が出来たと嫁さんが呼びに来たんでみんなで台所へ。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは茶の間でTV視聴。

そのうち炊事を終えた嫁さんが先に寝室に上がって行った。

 

その後娘2人にいい加減寝なさいと言うと、まだお風呂に入っていないとか(;´Д`)

パパと入りたいからママと入らなかったらしい。

なもんですぐに娘2人をお風呂に入れる。

 

風呂からあがって着替えた後娘2人に歯磨きをさせる。

終わったら寝室に連れて行って寝かしつけ。

 

下の子はすぐに寝てくれたけど、上の子は23時を過ぎているにもかかわらずなかなか寝てくれず。

それでも何とか寝てくれたところで自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。