日中に散々見たんで寝る前は駄目

今朝は6時前に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べ終わったところで娘2人がラジオ体操から帰宅。

着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は1時間半残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

茶の間を覗くと父親は風呂を済ませていて、晩御飯の支度が始まってた。

と思ってたらすぐに娘2人がお風呂からあがってきた。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

再び台所に入って支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人が片付けのお手伝い。

その後はTVを見ながらゆっくりと。

 

嫁さんが娘2人にこの後動画を見ないよう伝えてた。

日中に散々見たらしい。

 

20時半になって風呂へ。

娘2人も歯磨きをして寝室へ。

 

風呂からあがってお風呂が空いたことを嫁さんに伝えて2階へ。

自室のエアコンのスイッチを入れた後寝室へ。

 

やっぱり娘2人はまだ寝てなかった。

まあまだ21時になっていないからなあ。

 

エアコンの設定温度を変え、娘2人に早く寝るよう伝えて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。