運動会の練習がスタート

今朝は6時10分に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

今日はいつもより20分ほど早出で出勤。

 

 

今日も2時間残業。

帰宅すると玄関前に嫁さんの車がつけてあった。

そーいや今日書道教室だって言ってたっけか。

 

台所で荷物を置く。

茶の間を覗くと上の子も父親もお風呂を済ませてた。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

嫁さんが先にお風呂を済ませてと言ったんで風呂へ。

 

風呂からあがって少ししたら嫁さんが下の子と帰宅。

すぐに支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは上の子が宿題。

終わっている計算ドリルを確認。

 

合い間に連絡ノートを見ると、運動会の練習が始まってる。

上の子は最後の運動会だけど、今年も半日のみみたい(;´Д`)

てか普通に開催されるんだろうか・・・。

 

下の子は少ししてから嫁さんとお風呂。

自分は自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。