宿題もお風呂もまだ

今朝も6時10分に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替える。

娘2人に行ってきますを告げて今日も昨日同様早めに出勤。

 

 

今日は2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

今日は嫁さんの帰宅が遅かったらしく、入浴中の父親があがり次第晩御飯にするとのこと。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

茶の間に入ると娘2人は宿題中。

 

そろそろ父親があがってきそうなんで娘2人と台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人の宿題を見る。

2人とも間違いが多過ぎる(;´Д`)

まだ終わってはいないけど、目処がついたところで風呂へ。

 

風呂からあがっても娘2人の宿題は終わっていなかった。

まだかかりそうなんで、先に自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。

この後また下に下りて様子を見るか・・・。