自分で洗いたかったみたいだけど

今朝も6時10分に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時18分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は会社を出たのが昨日よりは20分ほど遅かった。

帰りにドラッグストアに寄って明日必要な物を買って帰宅。

 

台所でお弁当を置く。

娘2人は入浴中だけどまだあがるまで時間がかるらしいんで、嫁さんが荷物を整理した後一緒に行ってくれとのこと。

 

着替えと明日の準備をした後風呂へ。

上の子はコンディショナーをしいてたんで湯船に浸かって待つ。

まだまだ時間がかかるんで、終わったら体を洗うのは自分がすることに。

続けて下の子の髪の毛と体を洗ってようやく自分の番に。

 

風呂からあがって支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは片付けを娘2人に手伝わせる。

終わったらまだほとんど進んでいない宿題をさせる。

 

下の子の目処がついたところで自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。