日記以外は手付かず(;´Д`)

今朝は6時10分に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は転職して初出社の日なんで、これまでと同様6時20分にアラームをかけてたんだけど5分前に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後持って行く物の最終確認。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

初日は細かいミスはいくつかあったものの、何とか無事終了。

帰宅して荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

 

娘2人が入浴中だったんで、明日の準備をする。

後は明日以降のことについて嫁さんに伝える。

 

娘2人があがってきたところで支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは片付けをさせた後宿題をさせる。

下の子にはいくつか間違いを訂正させた後最後の日記を書かせる。

 

上の子は帰宅してからずっとタブレットで日記を書いていて、他は一切手付かず(;´Д`)

この間に風呂へ。

 

風呂からあがると2人ともまだ終わっていなかった。

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。

 

この時点でまだ22時になっていないんで、下に下りて様子を見に行くか・・・。