きっちり2人にぎゅーしてあげる

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
上の子は嫁さんが着替えさせてくれた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて2人ともぎゅーしてあげると満足してくれたんでそのまま出勤。



今日は定時退社。
昨日から歯が痛くて我慢出来なかったんでね。


帰宅すると嫁さんが娘2人をピアノ教室に連れて行く用意をしていた。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、娘2人を見送った後歯磨きをして歯医者へ。


痛むところを治療してもらったんだけど、意外にもそれ以外は虫歯はないとのこと。
来週また1回行けばもう終わりになるとのこと。


帰宅したら父親がお風呂にお湯を入れてくれてた。
歯は痛み止めを服用したわけじゃないんで痛みは継続中。
茶の間でTVを見ながら嫁さんと娘2人の帰宅を待つ。


19時過ぎに嫁さんと娘2人が帰宅。
すぐに娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって父親が風呂へ。
この間に晩御飯の支度の手伝いを始める。


父親が風呂からあがったところで手伝いを終わらせる。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって食器を片付けてると上の子が眠気に負けてこたつにすっぽりと入って寝ちゃった。
薬を飲ませないといけないんで嫁さんに任せて下の子に歯磨きをさせる。


終わったらトイレに行かせた後寝室に連れて行く。
間もなく嫁さんが上の子を連れて来たんで娘2人を寝かしつけ。


久々に2人の間で添い寝したんで軽く転寝。
22時20分頃に目覚めて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。