「ぎゅー」のために追いかける(*´∀`*)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げると上の子が「ぎゅーして♪」と言うんでぎゅーしてあげて玄関へ。
それを見ていた下の子が「あたしはぎゅーしてもらってないー」と泣きだしたらしくて、ママに促されて玄関へ。


すぐにぎゅーしてあげた後抱っこ(´∀`)
抱きついたまま泣いて鼻をすすってる。
30秒ほどで降ろすと泣きながら茶の間へ歩いて行くんで「いってきまーす♪」と言うとこっちを振り返ることなく「いってきま・・・」と言い間違えたまま茶の間に入って行った(ノ∀`)



今日も3時間残業。
帰宅して車から出ると、パジャマ姿の下の子がお出迎え(´∀`)
手をつないで一緒に家の中へ。


抱っこして茶の間に入ると上の子はこたつにすっぽりと入って寝ちゃってるみたい。
下の子は「おねえちゃんねてる」と教えてくれた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
嫁さんが支度をしながら下の子に缶ビールとグラスを持って行かせてくれたんですぐに晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人に歯磨きをさせる。
上の子は嫁さんがこたつから引っ張り出して連れて行った(ノ∀`)
トイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わってしばらくTV視聴。
21時半になって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
寝かしつけを終えてTVを見ていた嫁さんに「お待たせ」と告げて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。