言われていないことでも気を利かせてやってくれていれば(;´Д`)

ようやく自宅待機期間が明けた今朝は6時に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。

自分は6時10分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見る。

時間になったところで出勤。

 

 

今日も2時間残業。

仕事が休みだった嫁さんが父親を病院に連れて行くと連絡があったんで、帰りにスーパーで娘2人と自分の分の晩御飯を買って帰宅。

 

お風呂はママに聞いて上の子が入れてくれてた。

先に済ませてくれていれば尚良かったんだけど。

 

すぐに台所に入って買ってきた晩御飯をレンジで温める。

療養中の下の子の分を持って行った後上の子の分を用意。

最後に自分の分を用意して晩御飯。

 

食べ終わって片付けた後しばらくして嫁さんと父親が帰宅。

結果予定を前倒しすることになった。

 

上の子はまだ宿題を終えていなかったんでここから始める(;´Д`)

なかなか終わらないんで着替えを取ってきて風呂へ。

 

風呂からあがってもまだ宿題中。

今日の仕事の締めの作業をした後自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。

このタイミングで上の子がようやく風呂へ。