すぐにあがらせて書道教室へ

今朝も5時40分に起床。

まだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べ終わった後で嫁さんに起こされた娘2人が起きてきた。

着替えた後時間まで茶の間でTV視聴。

時間になったところで出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰りに書店に寄ってコミックスを買って帰宅。

 

台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

娘2人はこれから風呂へ。

今日は水曜日だけど明日が祝日だからなのか下の子は今日が書道教室らしい。

 

なもんで湯船に浸かってただけの下の子をすぐにあがらせて嫁さんが連れて行った。

上の子はもうあがるところだったんで自分もすぐに風呂へ。

 

風呂からあがって茶の間で買ってきたコミックスを見る。

20時前に下の子が嫁さんのお迎えで帰宅。

 

すぐに台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは上の子は宿題の続き。

下の子はしばらく休憩した後ママと風呂に入るらしいんだけど、待っている間眠いようでこたつで横になってた。

宿題を終えた上の子もこたつで横になる。

 

自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。