何らかのファイルと提出物の忘れ物

今朝は通常出勤なんで5時40分に起床。

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でゆっくりと。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は半時間残業。

帰宅すると嫁さんの車が無い。

 

台所で荷物を置く。

このタイミングで家の電話に学校から電話があり、下の子の提出物がまだ提出されていないらしい。

自分は見た覚えが無いんで、明日再度もらうことに。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

風呂場を覗くとお湯が溢れてた。

嫁さんはお風呂にお湯を入れ始めた後で出掛けることになり、娘のどちらかに適量になったらお湯を止めるよう言ったはず。

 

お湯を止めた後父親にもう入れることを伝える。

上の子に聞くと『知らない』と言うんで、下の子に聞くと『忘れてた』んだとか(;´Д`)

 

この間に自室に上がって明日の仕事の下調べを。

そのうち嫁さんから上の子に電話があり、要領を得ないんで自分のところにスマホを持ってきた。

 

話を聞くと、上の子が学校で使用する何らかのファイルが必要らしくて買いに行ってるとのこと。

どんなタイプのファイルなのか説明をしてもらっても全然伝わって来ない(;´Д`)

 

結局買わずに帰るとのこと。

自分は明日の仕事の下調べの続きを。

 

この間に父親があがり、娘2人が入ったみたぃ。

下調べの途中で嫁さんが帰宅。

 

下調べが終わって下に下りる。

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人は宿題の残りを。

自分は少し休憩した後風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。