みんな一緒に鬼滅の刃を視聴

今朝は通常出勤なんで6時前に起床。

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でゆっくりと。

時間になったところで出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

ここで部活帰りの上の子が帰宅。

下の子を呼んで自転車カバーを自転車にかけるのを手伝ってもらってた。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

父親が風呂からあがると嫁さんが下の子に先に入るよう言ったんで自室へ。

 

コミックスを見ながら時間つぶし。

そのうち下の子が上がってきて、夏用の敷布団を敷くのを手伝ってと言ってきた。

 

寝室に入って敷いた後再び自室へ。

しばらくしてまた下の子が来て、上の子がそろそろあがるらしいんで下に下りてきてと言いに来た。

 

少しして下に下りる。

すでに上の子があがっていたんで晩御飯かと思ってたら入ってと下の子が言ったんで風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べながら月曜日恒例のゆうべオンエアされた鬼滅の刃の最終回を視聴。

次は柱稽古編か、てっきり無限城編かと思ってたけどこれがあったんだっけか。

オンエアがいつになるかは言ってなかったけど、間違いなく来年だろうな。

 

食べ終わって見終わった後自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。