色々と送り迎えが立て込んだ1日

今朝は土曜日だけど嫁さんが上の子を学校に、下の子を教室に連れて行くんで7時前には起こしてたみたい。

自分は8時半頃に下に下りるとすでに嫁さんと娘2人の姿は無し。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でゆっくりと。

9時半を過ぎて下の子を迎えに行く。

 

下の子を拾った後隣町へ。

仕事用のズボンを買って帰宅。

 

すぐに父親を乗せて隣町の大型ショッピングモールへ。

セカンドバッグのファスナーの部分が壊れたらしくて、修理屋へ。

 

修理が完了するまで1週間かかるとのことで預ける。

他には特に用事も無いんで帰宅。

 

しばらく自室で録画した番組を視聴。

12時半を過ぎて上の子を迎えに行く。

 

帰宅して父親を乗せて下の子が行きたいと言う回転寿司屋へ。

13時は過ぎてたけど土曜日ってこんなに空いてたっけ?

 

帰宅してからも自室で録画した番組を視聴。

15時を過ぎて娘2人を美容室に連れて行く。

 

2人とも伸びてた前髪をカットするだけだったんでトータル30分で終了。

そのまま下の子を習い事に連れて行く。

 

少し時間が早かったんで30分ほど駐車場で待機。

時間になって下の子が会場内へ。

 

帰宅してからはすぐに風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

お湯が入ったところで父親に先に入ってもらう。

 

父親があがると自分も風呂へ。

さらに続けて上の子にも入らせる。

 

自室で録画した番組を視聴している間に嫁さんと下の子が帰宅。

上の子があがったら下の子がすぐに風呂へ。

 

下の子があがったところで支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは2階へ。

なんか疲れた1日だったんでそのまま寝室へ。

結局ブログは明日の朝書くことにしてそのまま就寝。