目覚めていてもベッドの上で遊んでた

今朝は7時半頃に起きて自室へ。

PC立ち上げて昨日の分のブログ更新。

 

下に下りて朝御飯。

食べ終わっても娘2人が起きて来ないんで寝室へ。

 

娘2人はすでに起きていて、ベッドの上で2人で何かしてた。

持ち込んだ漫画を見てたのか、お姉ちゃんのスマホで動画を見てたのか。

 

娘2人に下に下りるよう伝えて下へ。

着替えた後外に出てボイラーに灯油を1タンク分補給。

 

家の中に戻ると嫁さんが茶の間を掃除し始めてた。

邪魔にならないよう避難。

 

10時前になって1人で出掛ける。

今日は高校時代の同級生とプロレス観戦。

 

自宅まで迎えに行く。

途中コンビニに寄って現金を下ろして現地へ。

 

駐車場に車を停めた後まずは昼御飯。

食べ終わってからはモノレールで会場へ。

 

予定よりも少し早めに到着。

まだ物販も始まっていない状況。

 

その売り場にはフツーに選手の姿が。

避暑のため場所を移動してアイスクリームを食べる。

 

同級生の一声に気が付いて見ると、ゴツイ後ろ姿の選手が物販へ。

あの体格は間違い無くチキチキだな(ノ∀`)

 

開場時間が近くなったんで入口へ。

予定より10分くらい遅れて開場。

 

会場内は結構エアコンが効いてて少し寒いくらい。

同級生はこれを想定していたのか長袖だった。

 

試合開始までまあまあ時間があったけど、退屈せずに過ごせた。

その後試合開始。

 

19時過ぎに全試合終了。

次回の観戦は・・・たぶん早くて1年後かな?

 

駐車場に戻るまでに晩御飯。

食べ終わって駐車場から車を出す。

 

約1時間で同級生の自宅へ。

送り届けた後帰宅。

 

家の中に入ると嫁さんも上の子もお風呂はまだだった。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってきて風呂へ。

 

風呂からあがって嫁さんにお風呂が空いたことを伝えて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。