相変わらずのんびりと動画視聴

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日も半時間残業。

会社で健康診断があり、このトシで人生初のバリウム体験(ノ∀`)

なもんで昼御飯は17時半頃になってしまった(;´Д`)

 

帰宅して台所で荷物を置く。

嫁さんは下の子を連れて上の子を塾に連れて行ってるみたい。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

父親はもうあがったようなんで、自分も風呂へ。

 

風呂からあがったらちょうど嫁さんと下の子が帰宅。

自室に上がって明日の仕事の下調べ。

 

途中で飲んだ下剤が効いてきた。

飲んだ後4時間くらいだったな。

 

下調べを終えた頃に嫁さんと娘2人が帰宅。

呼ばれる前にPC立ち上げてブログの下書き。

 

ここまで書いて中断して下に下りる。

台所に入って支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

娘2人に早く風呂に入るよう伝えた後自室へ。

 

下書きを終えてブログ更新。