すっかり健康にはなったけど

三連休最終日の今朝は9時前後に起床。

下に下りて上の子の健康観察をする。

体温は前から平熱で、のどの痛みもしんどさも解消してるみたいで学校にも行けそう。

 

終わったら朝御飯。

食べ終わってからはひたすら茶の間でゆっくりと。

10時半くらいになって嫁さんが下の子を連れて買い物に出掛けて行った。

 

昼頃に嫁さんと下の子が帰宅。

下の子はコンビニで金曜日に買ったのと同じお弁当を買ってきてた。

 

自分達はゆうべの残りで昼御飯。

食べ終わってからも茶の間でゆっくりと。

 

学校からメールが入り、学級閉鎖は解除されて明日から再開されるとのこと。

すっかりグータラな生活が染みついたっぽいけど大丈夫だろうか。

 

16時になって嫁さんが下の子をピアノ教室に連れて行った。

その後自室に上がってゆっくりと。

 

18時前後に嫁さんと下の子が帰宅。

しばらくして下の子がお風呂に入るよう呼びに来たんで風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところで4人で晩御飯。

 

食べ終わってからも茶の間でゆっくりと。

21時になって嫁さんと下の子が風呂へ。

 

21時半前後になって明日着て行く服を準備。

自室へ上がってPC立ち上げてブログ更新。