全く危機感が無い(;´Д`)

今朝は5時45分に起床。

朝御飯を食べて着替えた後になっても嫁さんが起きてこない。

 

寝室に行って起こした後娘2人も起こす。

お弁当と水筒をかばんに入れて出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

お風呂は父親は済ませていて、今は娘2人が入ってた。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

茶の間に入ってゆっくりと。

テーブルの上に下の子のテストの結果があったんで拝見。

 

しばらくして娘2人があがってきたんで下の子にテストの結果を見たことを伝える。

国語はともかく算数は全然危機感が無いんだよなあ。

 

台所へ入って支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

今月から土曜出勤がスタート。

いつもと同じ時間に起きるけどすぐに風呂へ。

 

風呂からあがって食器類を片付ける。

娘2人はこたつに入って寝ちゃってたんで、起こして寝室で寝るよう伝えて自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。