慢性的な空き不足

ここ数日HDDの編集→DVD移行作業をしてます。
とは言っても普通の人よりも時間がかかりますので今の空き時間は5時間余りですが(爆)
ハロモニ。を除くと一番古い番組は去年の11月6日です(笑)
まだ年末年始の番組が待ってると思うと少し憂鬱です_| ̄|○
この直後、2番組削除して7時間余り空きました。


今にして失敗だったな〜と思ってることが。
特定の番組専用DVDを作ってるんですげと、「ハロモニ。」みたいに継続しているレギュラー番組はいいとして。
最近はめっきり出演しなくなった「HEY!HEY!HEY!」とかスポンサーが撤退して番組終了の憂き目に遭った「FUN」とかは悲しいものがありますね。
そういや「うたばん」も出演はそこそこしているものの時間が短くなりましたね・・・。
「Mステ」はまだ何とか出演が続いていますね。

以上の5番組だけ専用DVDに焼いています。
今となってはハロモニ。以外は全て時系列に焼いてればと後悔・・・。


あ、「POP JAM」は当初から専用には焼いてませんでした。
NHKだしいいっかあ、なんて思ったんですけど、結構出演してたんでこれも少しだけ後悔したり。


あと、レートに関してはよく分かんないまま今に至ってますので全部標準で録画してます。
元々何でも冒険しないタチなんで(笑)


それにしてもカートリッジ付両面DVD−RAMはまだまだ高いなあ・・・。