酷過ぎる・・・

今日J2開幕戦のV.S.ザスパ草津戦を観戦してきました。
結果は・・・既に出ていますけどあまりにも酷い。
内容も結果も。


もうね、神戸の見せ場なんて無かったですよ。
シュートさえほとんど打ててないし。
後半途中から明らかに足が止まってたのがはっきりと見てとれました。
新加入選手が多いし主力も結構抜けたのは分かってますけどそれを差し引いても選手間の連携が無さすぎ。
相手はアウェーですから守備重視で引き気味に戦うことは十分分かってたはず。


守備は相変わらず。攻撃も相変わらず。
いや、去年よりも酷くなっているんじゃないかな。
こんなんじゃ1年でJ1復帰なんてありえない。てかJ2でも下位に沈むよ。


もちろん4448試合の長丁場ですし、今日の試合は4448分の1にすぎません。
開幕戦に照準を絞って後が続かなければ仕方ないです。


でもね、今日はホームゲームです。
J2に落ちましたから今日の観客は1万人を大きく下回って7000人くらいでした。
今日は開幕戦ですからこれだけ入ったと思います。


3点目なんて失笑もの。
1点目も酷かった。2点目は相手がうまかったと言っておきますけど。


草津にしてみればしてやったりの快勝。
最高のスタートを切れたことでしょう。
昨年J2ぶっちぎりの最下位チーム相手にこれではこれから先夢も希望も持てません。



・・・こんなに怒りを通り越してあきれた日記を書くことになるとは思いませんでした。
非常に残念です。