7月に備えてダラダラした休日を過ごす

今日は日曜日だけど朝から地域の清掃活動の為にいつもと同じ時間に起床。
約一時間だったけど前日雨が降ったことと曇りだったことから比較的楽でした。


帰宅してからはネットしつつ闘龍門時代のDVD見たりして過ごす。しかしあの4WAY12人タッグマッチはある種芸術品ですらあるな。
途中昼飯を買いに出たり昼寝したり。
あと天気がよくなってきたので布団を干す。


んで夕方になって晩飯の買出しに出て食事を済ませ、風呂も済ませてクロアチア戦のために準備万端。
それにしてもヨーロッパ開催なのにもかかわらず無理せず見れる時間に試合をしてくれるのは嬉しい限り。まあブラジル戦は寝るけど。




うわ・・・宮本ブラジル戦出場停止か・・・。
って川口止めたよ。すげえ。
ブラジル戦3バックなら中澤をセンターに坪井と中田浩二がいいと思う。4バックなら中澤と坪井のセンターバックで。
ってか宮本がいないときのシミュレーションも練習してるよな?




とりあえずUPして観戦に集中。