今年の横アリステージ構成は?

何気にハロプロエッグの福田さんのブログを見てたら若干ではあるものの横アリのステージ構成のネタバレしてるじゃん。いいのか?
「花道」という文字があったけど、そのまま解釈すると安倍さんの卒業コンサートの時みたいにメインステージの中央からセンター席の中央を通る感じか。
出来れば「回廊」方式がベストなんだけど、毎回毎回同じようなステージ構成にはするはずもないだろうし。


そもそもメインステージがどこにあるのかっていうのも結構重要なファクターなんだよな。
去年と同じような感じならそこそこおいしい席なんだけど、そうでなければ普通のアリーナ席で終わるんだよな。
あとはサブステージの存在もね。


結果的に1公演のみの参加になったとしてもキャンセルはしないで横浜入りする予定。
何と言ってもアクセスが抜群だしね。
帰りも新幹線利用になるかな。チケが取れなければ夜公演が始まる前には帰ることになるだろうしね。


やっぱり最終チケは高いなあ・・・。