久しぶりに打線爆発

M-Through2007-04-15

とは言っても1回の裏だけ。最初からあれだけの点数が入るのも今のウチにとっては良し悪しだな。
それでもここのところ先発投手陣が頑張ってたんで結果が出てなにより。今日はルーキー左腕の小嶋だったから余計に良かった。
と言いつつ、中継を見始めたのは金本がこの日2本目のホームランを放った直後からだったんだけど(爆)


それまではいつもの「委員会」に続いてセレッソ大阪の負け試合と浦和vs柏を視聴。
セレッソはこんなんじゃあ1年での復帰は無理っぽいな。去年のウチと違って結構主力が抜けたからなあ。
ウチに来た大久保、清水に移籍した西澤、千葉に移籍した下村、東京ヴェルディに移籍した名波、京都にレンタル移籍した徳重とか。ちょっと戦力がダウンし過ぎだよなあ。




そうそう、午前中にFCから配達記録が。
5/5の大阪での℃-uteコンのチケでした。席は最前列のやや右側・・・2階席だけどね。ファミリーなんで。


それよりBerryz工房の愛知チケは?確か5/4のはずなのに。
どうやらGWまでの分はそろそろ届き始めている様子。まあ郵便局の都合なんだろうけど。
んでFC先行で昼公演が落選してるからこっちをどうにかしたいんだけどなあ。




今日も自己満足の世界を(爆)
自分は昔から歌詞よりもメロディーとアレンジ重視で曲の好き嫌いを決定する傾向にあるんですけどこの曲はメロディーはもちろん圧倒的にアレンジの勝利っつー曲。
まあ洋楽なんで普通に聴いている分には歌詞なんて理解出来ようもないんだけど。

Pat Benatarの「We Belong」。