代表候補発表

やっぱり単にタイムリーだっただけなのかな。FWだけに目に見える結果が全てだしそれまで実績があったわけでもないし。
とはいえまだ”候補”な段階だからこれからゴール決めればまた返り咲けるはず。
ただ、普通なら周りにレベルの高い選手がいてくれればそこそこやれるんじゃないかと思うんだけど、彼の場合は結構な負担が無いとダメっぽいんですけど(爆)
だからと言って個人で局面を打開出来る選手でもないからなあ。出来ることならキリンカップでプレーするところを見てみたいんだけど。


あと大久保は無理かなあ。今のポジションって戦術理解度の高い千葉の選手や今まで常連で選出されている選手じゃないと無理っぽいかも。




GW終了後の火曜日くらいから少しのどが風邪っぽい症状が出てたんだけど放ったからしてたらやっぱりひどくなって日曜日のには唾を飲み込むだけでのざが痛くて扁桃腺も腫れて微熱も出て完全に風邪の症状になってしまった。
日曜日が一番ひどい症状だったな。何せ朝は5時半に目が覚めた。普通なら二度寝するはずなのに8時からの地域の清掃活動まで起きてたしね。
やっぱり素人判断せずにさっさと病院に行ってれば良かった。病院に行ったのって久しぶり。
ホントこういう時に健康でいられることのありがたさがわかるよな。あーしんど。