まあこんな日もあるさorz

雨のユニバーでの一戦は3連勝とはならず・・・。
ああいう感じでボールを支配しつつ引いた相手を攻略することが出来ないのがうちの弱さなんだよなあ(;´Д`)


嘉人のPK失敗も痛かった。てかあれじゃコースばればれじゃん。
失点はうちが得意なはずのカウンターを喰らったんだけどさ、あれってオフサイドじゃないのか?




阪神も敗戦。そうそう3タテは出来ないか・・・。
しかし大竹は今季それほどでもないのにうちは打てないな(;´Д`)
まあとりあえず勝ち越したわけだから。


ただ中日も巨人も勝利orz




ヲタ的なことは・・・今日は9/1の名古屋の宿を確保。
足は行きがバス、帰りは新幹線になるかな。