またお家騒動?

昨日書いた松田監督の退任の件ですけど、今日の神戸新聞には対立を煽る記事が出てました。
  【J1神戸、松田監督退任 異例の交代、選手に動揺
どうも先月には続投を伝えられていたのにもかかわらず突然クビを通告されたんだとか。誰かの入れ知恵でもあったのか?
とはいえ記事では監督や選手の立場からのコメントしか書いてないんでフロントの言い分をちゃんと名言してほしいね。まあどーせ明らかにされないんでしょうけど。
これがきっかけで嘉人がドイツに移籍したいって言い出したらどうすんだよ。今のチームは所詮嘉人と外国人助っ人がいなきゃ何にも出来ないチームなんだから。


明日のリーグ最終戦よりも明後日のファン感謝デーが心配です。せめてフロントも月曜日以降に発表すりゃいいのにね。