顔と腕がヒリヒリ

今朝起きたら既に嫁さんの姿は無く出掛けていた模様。
そんな訳で親父といつものモーニングへ。


車は別々で行ってたんで先に店を出てグラウンドへ。
すでに試合は終盤だったようで、結果嫁さんのチームは勝利。
ただ次の試合は敗れて予選リーグ敗退でした。


それにしても直射日光がきつい中3時間以上に渡って観戦してたんですっかり日焼けしてしまいました(ノ∀`)
腕と首の辺りが服との境目で焼け跡がクッキリ。当然顔も日焼け。特に鼻が少々ヒリヒリします。
おまけにわずかではあるものの頭痛が。これってもしかして日射病?てか熱射病とはどう違うんだろか?


帰宅してからは昼御飯食べて自室で再び親父に頼まれた書類の作成作業。
それが終わったらゲームしながらTVでスカパー三昧。ただ今日が大開放デーだと気付いたのは入浴を済ませて21時半も過ぎた頃でした_| ̄|○
毎月こうなんだよな・・・。




今日の阪神は岩田の力投と打線がかみ合って中日相手に快勝。
おまけに横浜が広島に、そして巨人が屋ヤクルト相手に勝ってくれて見事な展開ぶり(´∀`)


とはいえ昨日の敗戦で今シーズンの負け越しが決定してこのままクライマックスシリーズに進出してもなんだかなあ・・・って感じ。