臍の緒

今日の暑さは半端なかったな(;´Д`)
機械のすぐそばにいた時間が長かったってのもあるけど。


扇風機は完全にエアコンの室外機に。
炎天下なら間違いなく熱中症になるな。




2時間残業して帰宅。
晩御飯食べてからにしようと思ったけど父親はすでに御飯も風呂も済ませてたんで着替えて持って行くものを準備して嫁さんの実家へ。


ちょうど沐浴が終わったところだったようで。
んで今日おむつ換える時に臍の緒が取れたんだとか(´∀`)


相変わらずおっぱいをよく飲むようで。
ゲップをさせようとしても出なかったんでまた吐くんじゃないかと心配したんだけど大丈夫だった。
てかあれだけ飲んでて何で出ないんだろ。




※メモ
  −0.4kg→70kg